マイストーリー②白木先生

こんにちは!
今年の春から鍼灸師となりました白木瞳です。
少し長くなりますが私のマイストーリーぜひご覧ください↓↓↓
愛知県一宮市出身
1992年生まれO型
3人兄弟の長女です
思い立ったらすぐ行動する性格です🤗
大学1年生の終わりに
そうだ、北海道に行こう!
と思い立ち札幌に住むことを決意
それから早10年が経ち
結婚をして
現在小学1年生の娘と
札幌で3人暮らしをしています👧🏻
学生の頃からメイク、化粧品、エステ、ヨガ、ダイエットなど美容が大好きで
大学卒業後はエステ業界や
化粧品会社に勤めておりました。
美容に携わっているうちに
日々の食事や生活習慣、心のケアなど内側からの根本ケアといったところにも興味を持つようになりました。
そんな時たまたま東洋医学に出会い
鍼灸というものを知り
そうだ、鍼灸師になろう!と思い立ちました。
勉強は大変でしたが3年後無事に国家資格を取得😭✨️
この春から鍼灸師として日々学びを続けております。
美容やメイクのご相談、日々の生活習慣や
お食事のアドバイスもさせていただきますので
お気軽に声をかけていただけると嬉しいです。
 
また私自身、妊娠出産育児の過程で
病院に行っても原因不明😞の症状に
悩まされていた時期がありました。
もっと早く東洋医学に出会っていたら治っていたかも
……と思うくらい鍼灸の力はすごいです!
まだまだ勉強過程ではありますが
様々な不調や不定愁訴を抱えているママさんや
女性を癒して笑顔にできる鍼灸師を
目指しています!
趣味は資格の参考書を片手に
お酒を飲むことです。笑
趣味を増やしたいので
おすすめの趣味があったら
白木にぜひ聴かせてください♪
最後まで読んで頂きありがとうございました。
ことのは治療院でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております⋆⸜ ⚘ ⸝⋆



#鍼灸
#東洋の力
#育児
#子育て
#美容
#メイク
#愛知県
#一宮
#札幌